So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ウロボロスネタバレ 那智について [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスのネタバレです。

7話で那智が出てきます!!

那智は重要人物なので、どういう人物かを教えていきます。



ウロボロス 那智について

那智について説明していきます!!

那智が初めて出てくるのは、ウロボロスのネックレスを追われているときです。

美月がイクオのネックレスを間違ってもってきてしまい、公安の人に後をつけられて

絶体絶命のときに那智が助けました。

ドラマでは、こんな感じでは登場しないと思いますけど。



職業は、フリーライターだが裏情報を専門としています

給料がぜんぜんなく、生活していくのにも苦労していて、体は貧弱です。

唯一誇れるものは、逃げ足の速さだけです。



那智も『まほろば』出身者でイクオと竜哉のことを知っています。

妹の「日菜子」がいましたが、妹が別の施設に移動してしまい、離れ離れに。



その後、妹と同じ施設に行くことになったのだが、

送られる最中に事故が発生し、運転手は死亡、那智は奇跡的に意識を回復した。

しかし、別の施設職員が迎えに来ることはなく、

妹と一切連絡をとれない状態になってしまいました。




妹を探すためにあらゆる手段を使っていくのですが、

その中で『まほろば』の真実を知ることになります。




ウロボロスのペンダントの中身から、「早乙女」という医師を見つけ、

その医師のことを知っている人に話を聞いて、ある結論が出たのでした。



それは、早乙女の娘(小夏)を助けるために、妹は死んでしまったこと。

そして、『金時計の男』がだれなのかも知っていました。




那智については以上です。

実際の内容は、ドラマや漫画で確認してください!!




那智役は綾野剛さんが演じます。

どういうふうに演じるか楽しみですね♪

⇒7話の感想





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。