So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス イクオの運動神経徹底解剖!! [ウロボロス 人物]

イクオってすごい運動神経していますよね?

『まほろば』時代はただの泣き虫だったイクオがどうしてあそこまで

強くなってしまったのでしょうか?



イクオが強くなった理由

イクオが強くなってしまった最大の理由は、

結子先生の死

です。

ほんとこれだと思います。



これがきっかけで何かが目覚めてしまったのでしょう!!

イクオがときどき見せるあの目は、結子先生が死んだときに初めてなりました。

IMG_1915.JPG

そして、イクオは強くなろうと思ったのでしょう。



イクオは『まほろば』を離れて、別の児童養護施設に移りました。

そのときイクオは空手を習いました。

それが、イクオの最大の武器ですね♪

まぁこれが強い最大の理由になってしまいますがね。



しかし、私は結子先生の死が最大の理由だと思いますよ?




イクオの身体能力の高さが検証

これは、世界レベルのパンチをもつ人気格闘家と戦うシーンです。

IMG_1910.JPG

この前に、イクオは右腕にパンチをもらっていて、右腕は折れています。

そして、次の画像がこちら。

IMG_1911.JPG

相手の手が複雑骨折しています!!

世界レベルを前にしても、イクオが圧勝してしまいます。



んー。

イクオ最強すぎない?

いくら鍛えてもここまでいくわけないですよ?

それにあんなに細見ですし...




次は、こちら。

IMG_1912.JPG

もう人間の動きではありません。

バイクを掴んで、後ろに回り込んで、撃つとか

もはや神の域!!



時計の男を倒すのも余裕でしょ!?




どんどんいきます!!

こちら。

IMG_1913.JPG

一階分をバク中というww

足の脚力どうなってるんだよ!!

突っ込みどころ満載やなwww




最後です。

これはイクオと竜哉のコンピプレーです。

IMG_1914.JPG

竜哉の狙撃力もさるとこながら、二人のいきのあったプレーが輝いています。

このあと、イクオは手すりを掴んで、バスジャック犯をパンチして

事件はひと段落つきます。




以上です。

まぁ漫画だからここまで強いので、マネはしないようにww



ドラマのイクオは、やはり人間やっていますのでかなり抑えられていますね♪

最後に笑うのは、『金時計の男』なのか『イクオたち』なのか...

今後の展開が楽しみです!!

ウロボロスネタバレ 最終回は原作漫画ではこうなる!?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。