So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロスの主題歌がなぜ嵐?発売日は? [ウロボロス 歌]

ウロボロスの主題歌になっている嵐の『Sakura』。

嵐が出ていないのにどうして抜擢されたのでしょうか?

また発売日はいつなのでしょうか?



生田斗真は異例

生田斗真さんもジャニーズ事務所に所属していますが、

歌は全く出していません。ジャニーズとしては異例のことです。

俳優一本で活躍しています。



本来、ジャニーズのある一人のメンバーがドラマに出演すると、

そのアイドルグループが主題歌を担当することになるのですが、

生田さんが歌を出していないから、ほかのジャニーズの人が歌ったというわけですね♪



でも、なんで嵐が起用されたのでしょうか?




ウロボロスの主題歌が嵐に決定した理由

ウロボロスのプロデューサーの佐野亜裕美さんは、

嵐の起用理由を次のように話しています。


ドラマの登場人物である、イクオや竜哉、美月、
それぞれが持つ様々な想いや愛や絆を、
世代や性別を超えてやさしく包み込んで、歌い上げてくれ、

そして、そうしたものを抱えて成長していく主人公たちを、
同世代として 後押ししてくれるような歌声は、

嵐の持つグループとしての歌声しかないと想い、
楽曲提供をお願いしました―



なるほどです!!

生田さんと嵐は仲がいいとのこともあっての起用も考えられますね♪

生田さんは嵐のライブに行ったりもしているそうです。




ウロボロスの主題歌の発売日

嵐の新曲『Sakura』は、2015年2月25日に全国で発売されます!!

もう少しですね♪



ウロボロスの最後のほうでこの曲が流れていますが、

すごくマッチしていて、終わり方も綺麗なのでいい曲だと思いました。



現在予約もできるので、ぜひ買ってみてください!!







初回限定盤には、DVDもついてきます。

ただ、通常盤の2倍くらいの値段がしますので、曲を楽しみたい方は、

通常盤でいいと思います。




生田斗真の経歴

生田さんははじめから、俳優一本でやっていこうとは思っていなかったみたいです。

アイドルになることも考えていたみたいだったのですが、

嵐が売れていくのをみて自分を落ちこぼれだと思ったそうです。

嵐のメンバーで同期なのは、松本さん、二宮さん、相葉さんの3人です。



自分だけCDデビューできなくて、悩んでいた時期もあったそうです。

しかし、映画にでるようになってから、一気にブレイクしました♪



そして、俳優一本でやっていくことを決意したそうです。

今では、CDデビューしなくてもやっていける人物として、

後輩に勇気を与えたそうです!!



必死でなにかをやっていれば、誰かがきっと見てくれるんですね(*´▽`*)

私たちも見習わなければなりませんね♪





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。