So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス4話の感想  あらすじあり [ウロボロス 感想]

ウロボロス4話を見ました!!

私の感想を書いていきます!!

あらすじもありますので、よろしくお願いします!!

<第3話|第5話>


ウロボロス4話 感想

まほろば』の跡地が出てきましたね♪

果たして、どこにあるのでしょうか?

気になったので、調べてみました!!

ウロボロス ロケ地 まほろばはどこ?



それにしても、いいところですね。

私もこーいうところに住んでみたいw



竜哉さんの、今週のポリシーは、変装!!

竜哉さん、だんだん路線がズレていっている気がするのですが...

あなたはインテリやくざなはずですよ?

もっとしっかりしないと部下も大変です。

まぁ面白いからいいのかな?

ちなみに、原作にはこんな設定はありません。



はい!!出ました、壁ドン!!

予告で放送されていましたが、ドラマの中で放送されると

雰囲気が違って、私はよだれが...

いえ、そんなことはありません!!



私は秘書の方が気になったのですが、みなさんは気になりましたか?

秘書の方、胸が大きかったですよね? あふれそうでしたね。

秘書役を演じた女優さんを調べたのでよかったら見てください!!

ウロボロス4話 秘書役の女優は?



あの秘書は5話ではでるんでしょうか? 気になります。

いっそのこと、竜哉の部下になったりしませんかね?

【追記】
出ませんでしたね... 4話にしか出ないみたいですね。



小夏さん登場!!

ウロボロスの重要人物です。

イクオと小夏がやっと対面しましたね♪

イクオは小夏の真実をいつ聞くんでしょうか?

ウロボロスネタバレ 小夏の過去は?



やっぱり最終話なのかな?

それとも金時計の男が解明されずに、終わってしまうのでしょうかね?




段ボールに遺体って...

最近そういうものを出しちゃいけないと思いますよ?

どこかの国の件がありますから...

暗殺教室とかって放送延期したのに...




武田久美子さん出た~(^^)/

予告から、すごい気になっていました♪

どういう風に演じるのかなと思っていましたけど、

かなり原作のイメージに近くて驚きました。

名女優は違うなー




蝶野さん、勘が鋭いですね。

いつもイクオを疑っていましたからね。

滝藤さんの迫真の演技にはいつも感激します。

半沢のときとは、大違いの役柄なので、そのギャップにはまってしまいましたw



原作では、いつも髪の毛をいじっているのですけど、

ドラマがしないんですね~



いつものバーが出てきましたね♪

かなりオシャレですよね? 私も行ってみたいなーw

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーはどこ?



竜哉って結子先生大好きですよね~

ただのツンデレかよっw

命名:ツンデレインテリやくざ




イクオの運動神経パない!!

これでも、だいぶ抑えていますがねw

原作だと、もっとあかん運動神経しています。

ウロボロス イクオの運動神経徹底解剖!!

普段は、ニヤニヤしているだけの警察官なのに...

どこで鍛えているんだよ!!



科捜研ってすごい!!( ゚Д゚)

ぼやけているとはいっても、あれだけの復元力...

私たちはいずれ、ずーっと監視されて生きていくのかな?

世の中が便利になると同時に怖くなってきたな。



青りんごってそんな効果があるんですかっ!!

今度、青りんごのにおいがしたら、

「君、閉所恐怖症なの?」って聞いてみようと思いますw



笠原さん、だいぶあらぶっていますけど、

原作があんな感じですから、よく再現したと思いますよ?

ほんとに

E382A6E383ADE3839CE383ADE382B920E3838DE382BFE38390E383AC206E5B7BB2048E8A9B1.jpg



最初ドラマ見ているときは、力みすぎてよだれがでているのかなと思ったのですが、

あとあと原作を見たら、原作もこんな感じでびっくりしました。




最後は、結局美月と相棒になるのかよっ!!

まぁそれじゃなきゃ美月の役が終わってしまいますからね。

美月は昔は嫌がっていたけど、まんざらじゃない様子。



結子先生の過去が少しだけわかりましたね。

警察官...

これは絶対何かありますね。気になります。

ウロボロスネタバレ 結子先生が殺された理由は?




以上、ウロボロス4話 感想でした。


最後まで見ていただきありがとうございます。

よかったら、ほかの記事も読んでみてください!!



<第3話|第5話>






記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。