So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!! [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスのネタバレです。

見たくない方はブラウザバックをしてください!!


原作で金時計の男を解明します!!



ウロボロスネタバレ 金時計の男の正体

第1話で石森が『金時計組』のことについて言っていましたよね?

金時計組とは、日本有数の一流大学の一部の主席卒業生に送られる

金時計を身に着けている人びとのことです。

警察の中でも、ほんのひと握りのスーパーキャリアだけが持っています。




では、結子先生を殺した金時計の男は誰でしょうか?

まだドラマでは、金時計をもっている人物は、『日比野監察官』だけですが、

原作では、ほかにもいます。



原作では、

・日比野圀彦(日比野監察官)

・我孫桐子(我孫子会会長婦人)

・聖由紀人(警視庁副総監)

・北川貴一郎(警視庁警視総監)

の4人です。




この中に、金時計の男がいます!!

誰でしょうか?



......




.....




....





..





正解は、北川貴一郎!!

IMG_2192.JPG

トップがそういう人であっていいのかよ...

しかも、相当頭が切れる男で、なかなかしっぽを出しません。



ドラマでも、中村橋之助さんが演じるので、

金時計の男は原作と同じだと思います。

公式の人物相関図に載っているので、間違いないと思います。



では、なぜ金時計の男は結子先生を殺したのでしょうか?




金時計の男と結子先生の関係

金時計の男と結子先生は、愛人関係でした!!

まじかー( ゚Д゚)

逆になんで殺す必要があるねんっ?




金時計の男が結子先生を殺した理由は、

『まほろば』の事実を知ってしまったからです。

厳密にいえば、金時計の男の命令で結子先生は殺されました。




愛より、『まほろば』を選んだのです。

『まほろば』は子供の臓器売買の場で、極秘情報でした。

日本の警察がそんなことしたら、信用を失いますよね?

つまり、金時計の男は、自分の地位のために結子先生を殺したのです。



なんて残酷なやつなんだー( `ー´)ノ

こんなやつがどうして、警察のトップになってしまったのか?

甚だ疑問です。もっといい人材がいると思うのですがね?



金時計についても調べてみました!!

興味のある方はぜひ、ご覧下さい。

ウロボロス 金時計はロレックス!?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。