So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ウロボロス5話 あらすじ・ネタバレ!! [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスの5話のあらすじ・ネタバレです。

4話では、結子先生が警察官の服装をしていた写真を

竜哉が見つけたところで終わってしまいました。


5話では、その謎がどこまでわかるのでしょうか?

そして、金時計の男は一体誰が?

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!


<第4話|第6話>

ウロボロス 5話 あらすじ・ネタバレ

イクオと竜哉は、結子先生の過去を知ってしまいます。

4話のときに竜哉は、

「結子先生がどんな過去を生きてきたなんて、俺たちには関係ねー」

と言っていたのに、即フラグ回収ですかw

原作ではもっと話が長いのに、カットされていて残念です...



結子先生は、なんと警察官であったのだ!!

みんな知ってますね、はい...

イクオは結子先生の復讐のために警察官になったのに

結子先生と似たような人生を歩んで来ちゃっているんですよね?



結子先生はなぜ、警察官になったのでしょうかね?

ドラマでは正義感の強い女性のイメージがあるので、

悪は絶対許さないという理由で警察官になったのかもしれません。



これは、原作にも載っていないので憶測でしか言えません。

まぁ結子先生が殺された理由は書かれているので、知っていますが...

もし、知りたい人はこちら。

ウロボロスネタバレ 結子先生が殺された理由は??



 
イクオが、「全部幻だったんじゃないかな」というシーンはなんか考え深いですね♪

今までイクオたちが見てきた結子先生の姿は本当の姿ではなく、幻だと思ってしまったわけですね。

「ちょっと幻とまほろばをかけているんじゃないかな?」

と思いましたが、スルーでお願いしますw




竜哉は、美月をヤると言っていますがイクオは了承するのでしょうか?

いくら復讐に邪魔だからと言って、ヤってしまっては

悪徳刑事と同じになってしまいます。

イクオは止めることができるのでしょうか?




イクオは美月から難を逃れようとしていますが、

美月は東大出身のエリートにそんな嘘が通用するのでしょうかね?

イクオは嘘つくの苦手だと思うんですよね。

しっかりイクオになりきっている生田さん、素晴らしいと思います。




最後は、美月を守っていましたが、誰を撃ったのでしょうか?

もしかして竜哉? 気になります。早くウロボロス5話が見たーい(#^^#)

ウロボロス5話の感想 あらすじあり





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。